February 14, 2010

Sweet Valentine's Day

ハッキリ言って、毎年この行事と自分は関係無くなっていってる気がしますが。
でもせっかくなので、ちょい甘い曲のプレゼントでも。

個人的な勝手イメージ連想リレー形式にしてみますんで、暇な人はチルして聞いてみてくださーい。

Street People - Wanna Slow Dance With You Baby


Natural Four - You Bring Out The Best In Me


The Isley Brothers - The Highways Of My Life


Patti Austin - Say You Love Me


Marlena Shaw - You Taught Me How To Speak In Love


Southern All Stars - Itoshi No Ellie


Ray Charles - Ellie, My Love


最終的には誰でも知ってる曲になってしまった。。
でもこの連想リレー形式は、DJプレイとはまた違った選曲方法でなんか楽しい♫
正直、Isley Brothersの後に連想されるのはやっぱり懐かしいあの曲だったんですが、テーマに合わなかったので外しました。

っていうかこんな事してたおかげで完全に新宿へは行きそびれた。。ごめんちゃい。



currently playing:
LEVI 167/SOMETHING FRESH TO SWING TO

No comments:

Post a Comment