February 23, 2010

A Fly Girl : Then And Now

BOOGIE BOYSの「A FLY GIRL」の無数にあるカヴァー物だけでミックスCDを作ろうとして、途中で暴挙だと気付いて止めた事があるんですが(笑)、そんな事を思い出してYOUTUBE見てたら凄いの発見してしまいました。

その「A FLY GIRL」の代表的なアンサーソングで有名?なオリジネイターの一人、PEBBLEE POOさん。
う~ん。容姿はともかくとして、とにかくこの人のライヴは見てみたい。こんなスタイルでやられたら説得力丸出し。色んな意味で丸出し。



マスタードン・コミッティの一人で、この人、最初の女性ソロラッパーと言われているんですよ。。
もちろん、これもやったみたいです。



「FLY」ですか。。。お得意のコマ切れルーティーンも決まってるんですが。。
お願いだからせめてもう少し隠して欲しい。。。



currently playing:
PEBBLEE POO/A FLY GUY

No comments:

Post a Comment