December 20, 2009

鳥人

今日は夕方からテレビにかじりついて応援してたんですが。
自分の後輩であるDJ ZOO-KA本業の笑い飯で今年も決勝行ったのに惜しかったですね。
鳥人、面白かったんですが。


まあそれはいいとして、今日の昼飯に行った下北沢「SPAIN BAR」のイベリコ豚ラーメン、嫌いじゃないです。
多少反則感はありますが、邪道ラーメン好きには久々にオススメできる物を発見したっす。










一緒に付いてきた小鉢の五穀米は酸味が意外なうまさ!
って言うかコレが肝かも。










ラーメン食べる感覚だと裏切られますよ。
場所はイエローポップの裏のあたり。気になる人は行ってみて下さい。


そういえば昨日遂にチャレンジした噂の「すた丼」は噂通り凄かった!!









肉!ニンニク!油!って感じ。
「肉飯増し」は超ガッツリで気持ち悪くなります。嫌いじゃないけど。。
次はさらに倍の大盛りチャレンジします。ビバB級グルメ街道!



currently playing:
BOMB THE BASS/DON'T MAKE ME WAIT

No comments:

Post a Comment