December 11, 2009

チャッカ













ちょっと前に、生まれて初めてVANSのスニーカーを購入しました。

チャッカブーツっちゅーやつです。一目惚れの出来心でした。


でも結構気に入ってて、最近は良く履いています。

ハッキリ言って、無駄の無いそのフォルムにハマってしまいつつあります。

結構色んな素材で出てるしね。


前は「プーマとナイキ以外は自分らしくないから履かない!」なんて頑固な事を言って何でも履かず嫌いしてた自分ですが、最近は何でもチャレンジしてみたくなっちゃうんです。



大人になったって事でしょうか。

若かりし頃に許せなかった物を愛でる事が出来る様になって来たんです。


...さ、仕事しよ。




currently playing:

CHIKARAMANGA/A LIFE LIKE THIS

No comments:

Post a Comment