December 1, 2009

80 blocks from Hollywood

どもども。
今日は朝から晩まで歩き回り過ぎて足が棒です。
レコード以外の買い付けする人にはオナジミのあそこら辺から、誰も知らないあそこら辺までウロウロウロウロ。

みんなが大好きなアレのあの色が生産中止らしく、すでに入手困難なので最後の在庫を探しまわってかき集めてみました。
欲しい人は早いもの勝ちですよ。もう買えなくなっちゃう可能性大です。
何の話?今度、お店で聞いて下さい。

おかげでビール三本で気絶寸前ですよ。あー、楽しい。

















































そういえば買い付けに来る前に、LAは今不景気が原因で治安が悪くなってるって噂を聞きましたが、街は相変わらずです。
シリアスに考えすぎるのが日本人の悪い所。能天気すぎるのがアメリカ人(っていうかLA人)の悪い所。どっちも長所でもあるけど。

ちなみに、口内炎は全く治る気配無しです。。



currently playing:
a tribe called quest/youthful expression

No comments:

Post a Comment