November 22, 2009

Judges

到着しました。右からCROS 1、SUGA POP、KID BOOGIE。











彼らは明日のFREESTYLE SESSION JAPAN 2009でジャッジですよー。
SUGA POPは18歳の頃からマイケルジャクソンの数々のPVで踊ってた人なんですよ!ライオネルリッチーやプリンスのPVにも出てたそうです。
なんと、明日は特別にSUGA POPとKID BOOGIEでスペシャルショウケースをやる予定なんです!あの某有名PVのダンスを生で見られるか?!
ポッパー(だけじゃなく全ての)のみなさん、乞うご期待!

すでに「生ける伝説」オリジナルBBOY、TRAC 2やOG SKEETER RABBIT等も来日済み!
天気もこのままうまくいけば、明日は晴れる!かな?

みなさん、明日は新木場で待ってますよ!
ちなみに、明日はTOPNATIONはお休みなのでご了承くださいな。買い物してる暇があったら新木場で楽しみましょ!
新木場駅を降りたら、それっぽい人の流れについて行けば会場に着きますんで安心してください。笑


currently playing:
MANZEL/SPACE FUNK

No comments:

Post a Comment