November 25, 2009

FREESTYLE SESSION!

書き込みするのが遅くなりましたが、FREESTYLE SESSION JAPAN 2009無事終了しました。
参加してくれたみなさん、協力してくれたみなさん、遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!
毎年感じる当たり前の事ですが・・・このイベントは周りのみんなの協力があるからこそ成り立っているイベントなんです!!!!

おかげで今年も大盛り上がりで終了する事が出来ました!
どのバトルも本当に凄かった!!!その場にいられなかった人は後悔した方が良いです。マジで。

必殺の写真撮り忘れ(というかデジカメ忘れ)で携帯画像一枚しかありませんが。。。










写真は決勝の様子。
もうすぐTOPNATIONのギャラリーのコーナー等で色々写真がアップされていくと思いますのでそちらもチェック宜しくです。


で、明日から買い付けでアメリカです。1週間しか無いので多分ほとんどLAにいます。
そして12月4日に帰ってきます。

用事がある人はPCにメールください。

なるべくブログアップできる様にするのでお楽しみに!



currently playing:
BREAKWATER/WORK IT OUT

No comments:

Post a Comment