November 28, 2009

二日目。

今日はね、もうね、朝からもの凄い色んな所行きましたよ。一日でそんなに行けるの?!ってくらい動き回りました!

ただひたすら、動き回ってレコードをかき集めてました。無駄を一切排除して、全て予定通りの最短距離で移動して超集中してレコード見まくり。
なので特に面白い話も写真も無し。つまんなくてごめんなさい。。

あ、ちなみに今回宿泊先に選んだモーテルでは、ケーブルテレビで「hip-hop classics」って番組が24時間やってます。











番組って言ってもほとんどラジオみたいなもんで、プレイ中のアーティストの静止画と、超どうでも良いマメ知識(たまに変にマニアック)がテロップで出てるだけ。
でも、寝る時に何かつけてないと寂しい自分には凄いちょうど良くて重宝してます。

「hip-hop classics」ってタイトルの割にたまに、ん〜??って曲も入ってるけどそこはご愛嬌。80年代中盤から90年代後半までの選曲です。

っていうかコレ、906チャンネル。被りや空白はあるけど、どんだけチャンネルあるんだよって話。
アメリカ人がテレビばっかり見過ぎなのは選択肢の多さも原因の一つか。

あとこのモーテル、栓抜きは部屋にも受付にもどこにもありません。昨日はハイネケン空けるのにすげー苦労しましたよ。栓抜きは、忘れがちだけどとても大切です。旅行に行く時は一応持って行きましょう。



currently playing:
DIZZY GILLESPIE/SOUL KISS

3 comments:

  1. こんにちわ、今日ブエナパークのショウで会った者です。
    名前を名乗るのを忘れてましたが、ボーです。
    また、ロスにDJしに来ることが会ったら教えて下さい!!!見に行きます&レコード掘りに行きましょう!!!
    よかったらmixiとかface book持ってたら名前教えてください。

    ReplyDelete
  2. ボー君、今日はどもでした!俺も名前聞くの忘れたなー、って思ってました!
    MyspaceはあるけどFace Bookはやってません。。
    良かったらMyspaceで連絡ください!

    ReplyDelete
  3. ごめんなさい、僕My sapace持ってないんです。
    良かったらお気軽に、またこちらに連絡下さい。
    hirofumi.boda@gmail.com
    (Tel)310-806-0605
    Record Surplusのセール見ましたけど、単なるスパーセールだったので、レア盤放出はないみたいです。
    枚数少ないですけど、僕のいらないレコードも良かったら、売るんで言って下さい。

    ReplyDelete