September 7, 2009

ダウンロードと昨日の余韻。

先週LAで参加したイベント「DO-OVER」のサイトで自分のDJプレイがダウンロード出来る様になってます。

http://blog.thedoover.net/

なんだかこうゆうのをダウンロードされるのって、こっぱずかしいですね。。
まあイベントの楽しい雰囲気は伝わると思うので良かったら聞いてみてください。


写真も見られます。凄く良い写真!
http://www.flickr.com/photos/26133116@N03/sets/72157622208878188/
http://www.flickr.com/photos/26133116@N03/sets/72157622208937900/
こっちの方が楽しい感じは伝わるかな?


ところで、昨日の余韻でまだ興奮中です。
自分のDJとしての方向性に大きな影響を与えて貰った、AFRIKA BAMBAATAAにやっとちゃんと会えた。。

とにかく、本当に心が大きくて優しすぎる人でした。
相変わらず、常にあらゆる物から新しいグルーヴを探し求めている人でした。
自分のCDを色々説明しながら渡したら凄く喜んでくれて、自ら机の上にそのCDを並べ始めて記念撮影してくれました。


かなりの人達がミックスCD用?にシャウトアウトの声を録音して貰おうとしてたけど、面倒臭がるどころか全員に対してもの凄く真剣に対応してました!

なんだか、ヒップホップっていう文化が現在進行形で今も世界に広まって行っている理由の一つはこの人の人柄もあるんだろうな、とか思いました。

これからもこの文化に自分も少しでも貢献していけたら、と強く思っております!!!


currently playing:
PRIME CHOICE/THE BEAT IS FRESH

No comments:

Post a Comment