August 3, 2009

Cadbury

最近は、何故かイギリスのチョコにハマッてます!
なんでかって言うと、最近イギリスに行った何人かの人達が、全員自分にチョコを買って来てくれたからです。笑

Hersey'sに勝るとも劣らないCadburyのDaily Milkは定番ですが、新発見だったのが、Marks & Spencer(イギリスのデパート)のオリジナルチョコレートのシリーズ。お手軽なのにどれもなかなか美味しかったです。

で、そんな事を考えてたさなか、イギリスから来たDJ Renegade(元Son Of Noise!)が持ってたチョコが最高に美味かった!!!
Cadbury Daily MilkのTurkish味?トルコ風って事?
これは衝撃的な甘さでたまらんかったです。
これ、カルディで売ってますかね~。。後で探しに行かないと。
って言うか、イギリス行った事ありません。行ってみたい!!



currently playing:
HERBIE MANN/RHYTHMATISM

No comments:

Post a Comment