October 27, 2008

二日目

昨日の夜、メルローズのFATBEATSでGIANT PANDAのリリパがあって、大前さんがDJをやってるとの事なのでホテルに帰る前にちらっと顔を出しに行ったんですが、、、
疲れが溜まり過ぎて最終的に自分でも何を喋ってるのか良く分からなくなる程の状態になってきたので、早々に帰宅してしまいました。

で、帰ってブログアップする前に色々やってたら気がついたら寝てました(気絶してました)。
でもその後、竜くんから電話で起こされた後、完全に寝れなくなってしまいました。
時差ボケって凄い。

それでも少し寝て、今日は早朝から動いてまっせ。
今はホテルに戻って昼飯。
っていうかありがちな「連絡待ち」で動けないっていう状態。。

昨日の昼に食べたバーガーキングの新作。
名前忘れたけど、肉のはみ出し方が豪快ですばらしい。食べかけの写真でごめんなさい。

今回の最初のガソリンビールはクアーズライト。カロリー気にしてみました。
どうでも良いけど、20本入りはレコードがちょうど入る良い大きさ。
でも昨日は2本目の途中で終わってしまったので今夜リベンジです。

今朝の濃霧。
フリーウェイを走ると前が全然見えなくて、怖かったっす。

すでに香ばしい良いレコードがたくさん集まって来てます。
好調すぎてすでに経費がギリギリ。。
っていうかトシオさん、完全に計算間違えました。。全然お金足りまへん。

ま、何とかなるでしょ。

つーことで今日も後半、頑張ってきまーす。

No comments:

Post a Comment