August 25, 2008

say it loud,アイム日本人!アンドプラウド!!

はっきり言って、今日と言う日は日本のブレイクダンスシーンにとって非常に意味のある日になったと思います。

fss11thベスト16トーナメントはこんな内容。
この内容でサイタマはベスト8、queen of queenzはベスト4、そしてそして、foundnationは準優勝!!!!!!!日本ってすげーーー!!!!!!!!!

ずばり、日本旋風が巻き起こってましたね。
ちなみに、ベスト8のバトルでqueen of queenzとfoundnationがぶつかってつぶし合い?になっちゃったので(しかもDJは自分だったので完全に日本みたいでした)、組み合わせ次第ではもっと凄い事になってたのかも。

個人的にはもうちょっとサイファールームでDJやりたかったけど、あんまり出来なかったのがちょっと心残りですね。
でも、JBをかければこんな状態。ダイナスティーロッカーズ御一行も楽しそう!
キングアップロックはDJもやっとりました。


そんなこんなで興奮の余韻を残しつつ、帰りにまた肉を食って、ビール飲んで、今死ぬ程眠いです。
なので、今日はとりあえずこんな所で終了。

詳しくはまた後日、書ければ書くっす!

No comments:

Post a Comment