July 14, 2017

310.1号室 @ The Room TOPNATION別館


トップネーションが店舗からWebのみになると言う事で、今まで店舗を愛してくれた皆さんに感謝の気持ちを込めたイベントです。

っていうか、、こんな面子のイベント、もう二度と無いでしょうね!!!
かなりレアな物が見れると思います。自分も最近かけなくなったゴリゴリのB-Boyブレイクも織り交ぜてプレイさせてもらおうかと!

310.1号室 TOPNATION別館
2017 7/14 (金)

[DJ]
DJ BEAT
黒田大介 (kickin)
TOSHIO (TOPNATION)
REW (TOPNATION)
KOGATAROO (TOPNATION / Breakwell Records)
KURO THE ROCK (Rhythm Sneakers)
ANIJHA (Fresh Sox)
ASAMI ONE (TOPNATION / 310.1号室)

[OPEN] 22:00
[CHARGE]
22:00~0:00 1,500yen (1drink)
0:00~ 2,000yen (1drink)

今年20周年を迎えた渋谷の老舗TOPNATIONが今月21日に一時店舗閉店となるにあたり、日頃の感謝を込めたパーティーを開催!
310.1号室オーガナイザーASAMI ONEのキャリアのスタート地点とも言えるTOPNATION、10年前店頭に立っていた頃にお店でいつもかけていた大好きなMIX CDの数々を思い浮かべた皆さんに集まって頂きました。

No comments:

Post a Comment