February 4, 2014

Random Thoughts on KRS-One's ex-Wife Ms. Melodie

一昨年亡くなったKRS-Oneの元嫁にしてBDP元メンバー、Ms Melodie姐さんって、亡くなる直前こんなにダイエット成功してたんすか?!全然知らんかった。。



 
↓↓↓↓↓↓衝撃のやせ方!

う~ん、本当なんでしょうか???
すげ~巨体ってイメージしかなかったので、ココまで変わると本当にビックリです。。

そもそも、亡くなった理由も明らかになってないですよね??
良く考えたら、この人ってその見た目と元嫁って事意外は全然考えた事なかった。。ネットで軽く調べた感じだと特に情報はなさそうだし、謎が深まります。

誰か彼女の事詳しい人いたらコッソリ教えてください。気になります。。

No comments:

Post a Comment