November 19, 2013

Paul Hardcastle the history of 19 and making of

仕事中Youtubeを見始めると止まらなくなっちゃう事ありますよね。
そうならないように最近はYoutubeを避ける様にすらしてたんですが、こんなの見つけてしまいました。。
2013年にして、こんなのを見て感動するなんて思いもしなかったす。。Youtubeってスゴイな~。

世界中で大ヒットした(各国ヴァージョンも製作されました)、Paul Hardcastle "19"のメイキング映像デス。
映像でポール先生の「ナナナナナインティーン」指捌きを見られる日が来るとは。。泣



現役バリバリのポール・ハードキャッスルがLinn Drumを叩く所と、Emulator IIを弾きながらのドヤ顔にテンション上がるかどうか、、、小林完吾の声もここに取り込まれたんでしょうか。。



最近、ブログさぼりぎみだったのでこうゆうくだらない事も色々アップしようかなと思っとります。

No comments:

Post a Comment