November 22, 2012

おフランス珍道中写真

おフランスから帰って来ました。珍道中を写真で振り返りマス。

旅は、いつ行っても、どこへ行っても、どんな美しい物を見ても、どんな珍しい物をゲットしても、どんな美味い物を食っても、結局は人の温かさと出会いの素晴らしさには勝てません。

間違いなく旅が人生を豊かにしているし、旅先でいつも特別な事を学びます。
今回も、もれなくそうゆう旅でした。

エールフランスの機内音楽にJB。

シャルル・ド・ゴール空港からさらに小型機でモンペリエへ。

モンペリエ滞在中、毎日通ったコメディ広場。フランス感満点。

用意されてたホテルのベッド。細長すぎて寝返りうてまセンドッグ。

観光して、

観光して、

観光して、

B-Boys in full effect @ 観光地

レコード見て、

観光して、

...どこの国にもモノマネラップはあるんですネw

各国代表B-Girls。半数以上はどう考えてもケンカで勝てそうにありませんでした。そしてB-Girl日本代表のナギちゃん+ナオちゃんは世界一!実はB-Girl日本代表はこれで4連覇です。

そして、Battle Of The Year Finalの会場。広すぎ!今やブレイクダンスの世界大会はいくつかあるけど、これが間違いなく最大!

この熱気は一枚の写真で伝えるのは無理す。

これはB-Boy日本代表Floorriorzの決勝バトル直前。惜しくも開催国フランスに敗れ世界二位。っていうか十分凄い。この会場数万人の殆どがフランス代表に割れんばかりの拍手をする極限アウェー状態で、よく頑張りました!!







翌日、日曜日はどこもお休み!フランスの日曜日はお店もほとんどお休みなんですってね。。

パリに移動して、すぐParis Dance Delightを見に。会場は歴史ある劇場!すげー!

最終日は、日本人ダンサーのナツコさん+スコッティ夫妻に案内して貰ってパリ観光。

やたらと高級な生牡蠣。

地下鉄で「ゴッドファーザー愛のテーマ」を演奏するオジサンin full effect.

凱旋門は何度聞いてもフランス語の発音が無理でした。

マカロン人気店Ladureeの行列は殆ど日本人。ちょい恥ずかしかったけど美味かった。

シャンゼリゼ通り脇のシャネルでクソをしたのが一番の思い出です。




ヨーロッパといえば、の二つ。HARIBOとスマーフ君。

オマケ。ラファイエット百貨店で買ってきたトリュフ塩。ウマイ!フランスに行く際は是非。

今回の旅に連れてってくれたマシーン原田大先輩!本当にありがとうございました!!!
モンペリエを案内してくれた福ちゃん+チョッパー夫妻+ドルトン!本当にありがとうございました!
パリを案内してくれたスコッティ夫妻!本当にありがとうございました!

コガちゃんの珍道中はキープ・ゴーイング・ティル・インフィニティ...。

No comments:

Post a Comment