October 5, 2012

買い付け写真4

買い付け写真、4回目。だいぶ引っ張りましたが、さすがにこれで終わりです。 東海岸南下→北上→バタバタで帰国するまでの後半編っす!

マウンテン・デューの懐かし味。引く位甘かったw
レコ屋回って、DC方面へ南下。

憧れのRock Creek Parkも通過。
R.I.P. Chuck Brown...

Hootersも堪能して、
噂のヴァージニアのフォーは異常なウマさ。。



とにかく田舎町をドサ回り。
このRCA電光サイン欲ちいすわ。。


このバム様的なパンク店員の後ろの棚にいるRCA犬=ニッパー君は実は二匹いて、一匹は無理矢理売って貰いましたw

なんやかんやで、あっという間に旅は終盤。
田舎町のレコ屋の雰囲気はサイコー。
Hide the label before they jack....or just corruption...

トイレで読むロックンロールの本。
関係ないけどPlanet Rock!
サントラ・セクションはトイレの中。。
さて、散々田舎町を回って、空港に着く数時間前まで延々と続くトウモロコシ畑の中を爆走してたっていうあり得ないスケジュールの中、何とか帰りの飛行機には乗れまして、、

...でもドタバタすぎてKP氏宅前の道端に手持ち帰り用の7インチをケースごと置き忘れるという大失態もありつつ。。

おまけ。乗り継ぎのインチョン国際空港で。残念ながらレコードは売ってませんでした。。

さて、今回も本当に多くの方にお世話になりました。特に東海岸の旅で一緒に回ったK-Prince氏には何から何まで本当に感謝です!!!

買ってきたたくさんのレコード、早く売らなくちゃ。
あー、既に早くアメリカ行きたい。。

No comments:

Post a Comment