August 29, 2012

買付けのお知らせ

明日8/30から9/14まで、アメリカに行って来ます。
まずは8/31-9/2はFreestyle Session 15thにDJとして参加します!



1週間ほどLAに滞在した後、NYへ渡って東海岸を回ってレコード買付けしてきます♪
いつも通り携帯メールはたぶん見れますが、急ぎの件や重要な連絡はヤフーのメールか、TwitterのDM等で送ってくれれば割りとすぐチェックできます。

ちなみにFSS最終日の9/2は、Invisibl Skratch Piklz+Sadat X+Percee P & Wild Childという怒涛のラインナップ!
で、その裏で、鬼ラインナップ確定のDo-Over最終日。。。むーーーーーん。。体が二つ必要ですね。。困ったモンです。

まあ、何はともあれバッチリ楽しんだ分、ガッツリ仕事もしてきますんでレコード新入荷も楽しみにしていてくださいね!

ここでの更新はどの位の頻度で出来るか分かりませんが、TwitterやInstagramで旅の状況はリアルタイムでアップしようと思っとりやすので良かったらチェックしてやってください♪

No comments:

Post a Comment