June 28, 2012

Ibaraki bound this weekend

6/30(土)は、茨城の強烈なBBoy集団「鬼族」のイッチーが経営する奇跡みたいなオールドスクール・バー(こうゆうジャンルがあるのか?)、「Back To」にてDJします。

正直、どうゆう内容のイベントなのか良く分からないんですが、この店で過去にDJした時も最後まで良く分からなかったけど、とにかくめちゃくちゃ盛り上がった!みたいな感じだったので、それで良いんだと思います。笑
でもB-Boyバトルもあるらしい?!

イッチーはそれなりに古い付き合いだし、良い奴なので、とりあえずレコード担いで、胃薬を飲んでから水戸まで参上しようと思います。
せっかくなんでフェイスブックで見つけたイッチーの写真を、とりあえず貼っておきます。


Back To楽しそう!笑
近隣の方達は是非!乾杯しましょう!

ところでこの「Back To」という店、本当に凄いんです。紹介しようにも、あまりにオールドスクール過ぎてホームページとかネット上の情報が皆無なんですが(笑)、ラテンフリースタイルやエレクトロはもちろん、普通にB-Boy Breakとかが店内で流れてるバーなんです。
でも普通の人ももちろん飲んでる、みたいな。

東京にあったら確実に通うんだけどなー。水戸にお住まいの方は是非行ってみて下さい。
って、水戸の人は知ってますよね。

とりあえずイッチー、3周年おめでとう!


※ちなみに、29日金曜日は、渋谷の某映画館で某新作映画のレセプションパーティーが19時からあって、そこでちらっとDJします。21時から映画上映です。
知り合いの方限定になりますが、興味のある人は直接連絡くだせえ。

No comments:

Post a Comment