February 9, 2012

帰国してます


色んな面白アイテムや香ばしいレコードを携えて、7日に帰国致しました。

今回は初日にSIMフリーiPhone4Sをゲット→プリペイド携帯化に成功したので、かなり快適な旅でした。(大前さんAZ$!!!!)

やはりiPhoneて凄いですね。ナビを使わない派の自分にとっては、特にGPSの渋滞情報が役に立ちました。
ホテルのWi-Fiも問題なかったんですが、初めて挑戦したInstagramや、Twitterでリアルタイムに色々とアップしてたので今回も全然ブログを書けませんでした。。

ですので、またまたランダム写真で載せてみます♪
ただし枚数が多いので、数回に分けてアップしますね。
(写真をクリックすると、スライドショーで見れます)




























No comments:

Post a Comment