January 2, 2012

Year of the Horse! Vol. 1


今年はみなさんご存知の通り辰年なんですが、我らがHorsepower Break DJ'sでは大幅な活動拡大の年として、Horsepower=馬力=午年(うまどし)と言う事にして(無理やり?)、まずはLean Rock、Shame、Jus Jonesと自分の4人で一発目のご挨拶ミックスを作ってみました。

しかもいきなりフリーダウンロードの大盤振る舞い! ぶっちゃけ突然一日で作った物なので未完成な部分もありますが、我々の熱量=馬力は十分に感じ取って貰えるかと。 

↓こちらからどうぞ
Year Of The Horse! Vol. 1

是非是非ふるってダウンロードを!!
そ・し・て、今年の我々の動きにご注意を!



currently playing:
ARTHUR ADAMS / WE'VE GOT AN UNDERSTANDING

No comments:

Post a Comment