December 19, 2011

David Axelrod Live...

David Axelrod Live at the Royal Festival Hall in London


大好きな大好きなDavid Axelrod。このライヴ盤は、なんか内容が安易に想像出来ちゃってずっとスルーしてたんだけど、アナログ二枚組+DVDで2,980円っていう安さだったので買ってみましたが、、、予想通りですた。。
まあ、結果からしたら楽しませて貰いましたがね。

ありがちな話だけど、オーガナイザーのどんなリクエストがあったか知らないですが、あまりにヒップホップ世代を意識しすぎて本来のアーティストらしさが異常に薄まったアレンジや構成のライヴは逆にひいちゃう気がしますよね。
それでもさすがにこの人のライヴは死ぬまでに一度は生で見たいですねやっぱり!!!

特にここら辺を生でやられたら本当に機能停止しちゃうと思うす。。
David Axelrod - Human Abstract


Electric Prunes - Holy Are You


あんまり取り上げられてない気がするけど、自分はここら辺も好きす。
David Axelrod - Leading Citizen


David Axelrod - You're So Vain


全然違う所では、こんなのも好きす。Lou Rawls+David Axelrod×名曲。
Lou Rawls - Down Here On The Ground





currently playing:
MASTER FLEET / MAN & CHILD

No comments:

Post a Comment