March 31, 2011

Ice Cream Sandwich

遠く太平洋の向こうから届いた十数枚の7インチの梱包がコレ。
段ボールで挟んでテープで周りを無理やりとめただけ。

そんなに高いレコードでは無いけど、さすがにビックリ。
しかもこれで一枚もダメージを受けずに東京まで届きました。。

で、コレを見てなぜか、小さい頃、千葉に住んでた時に母が良く買ってきた「マリンピア」にあったDairy Queenのアイスクリームサンドを思い出しました。大好きだったなー。
レミニス。昔はもっとビターッとした袋に入ってて、たしか袋ごと凍ってたはず。ネットで昔の画像はさすがに探せなかった。。
大人になってから見かけてないなと思ったら、日本からはとっくの昔に撤退してたんですね。。
次にアメリカ行ったら絶対食べよう♪



currently playing:
WILLIE HUTCH / YOU GOTTA GIVE LOVE UP

No comments:

Post a Comment