August 1, 2010

Party Music

Pat Lundi - Party Music


自分はMelissa Manchesterよりもコッチが好きです。

で、なんでこんな曲を紹介してるかって言うと、昨日クラブでこの曲↓を聴いて色々考えてたら、何故かコッチ↑が脳内ループしてしまったので。実際は超クラシックなこの曲↓で有名な人ですね。

Pat Lundi - Work Song


えー、どうゆう事かって言うと、ここ近年、日本人で「Work Song」をしっかりとしたヒップホップ的解釈でプレイするDJを、自分はK-PRINCE氏しか見た事がないんですが(本当はいるんでしょうけど、自分の経験不足か。。)、常に「I Can't Stop」と一緒にかけるあたりも、大事な「マインド」を心底勉強させてもらってマス!!

ベーシックな部分にこそ面白味とイジり甲斐があるんですよね本当は。
男は一生勉強やーーーー。

No comments:

Post a Comment