August 30, 2010

Let's Get Hype!

モロに青春時代を思い出すのを機会を見て、奥の方の棚から少しづつ掘り出してみてます。高値を付けてた時に売っちゃった分も最近、実はコッソリ買いなおしてたりして。。

こうゆうのばっかりをプレイしてた頃は、今の20倍位の「モテたい指数」だったんで。笑

Jeff Redd - You Called And Told Me


Mint Condition - Nobody Does It Betta [3 Boys 12' Edit]


Neneh Cherry Featuring Notorious B.I.G. - Buddy X (Remix)


う~ん。今でもやっぱり好きですよ!
明日、久々にかけよう♪

YOUTUBEついでにこれも見っけたのでオマケ。上の曲も含めて、懐かしのイベント「FEELTHEFUNK!」って感じ。

Neneh Cherry & Gang Starr - Sassy


PVには曲名が「SOUL SASSY」って書いてあるけど、プロモオンリーのシングルには「SASSY」とだけ書いてあったよね?確か。

No comments:

Post a Comment