July 7, 2010

Hectic.

毎日、暑いっすね。。

自分の体力のキャパシティを完全に超えたスケジュールを自ら間違えて組んでしまい、この暑さの中必死こいて毎日過ごしてます。というか、先月まではダラけ過ぎでした。。

気の休まる日が本当に一日も無いんですが、楽しい事もドンドン控えてるんで、楽しみでもあり。疲れ溜め込んで風邪ひかない様にしないと!

その為には、たとえ少ない時間でも、有効的に脳みそを休ませないとダメですよね。
で、こんな暑い夜にチルするには、やっぱりこうゆう感じっすかね。

Roger - I Want To Be Your Man

懐かしいな~。「CAVE」の朝方を思い出しますね。

で、結局、小踊り、みたいな。笑
Roger - You Should Be Mine


考えたら、この二つの曲は目線が対照的ですね。結果的に言いたいことは一緒なんでしょうけど。

さ、今週末はコレですよ!第二回目!



『EXTRA EXTRA』@ 青山蜂
7/10 (Sat) Open 22:00

DJ's:
DAISUKE KURODA
RYUHEI THE MAN
HIROKO OTSUKA
KOCO aka SHIMOKITA
TUS-ONE
JOYMEN
YUKARI BB
KOGATAROO
MASARU
AKI

Door 2500/1D
WF & Ladies 2000/1D

No comments:

Post a Comment