February 17, 2010

THREE D

話題のアバター見てきました。
もちろんGlasses on Glasses。

↑分かりづらいかな?

Wメガネのせいなのか、3Dパワーに圧倒されて途中で吐きそうになりましたが、肝心の映像と内容自体は素晴らしかったです。
マイケル・ムーア監督の映画を見た後と同じ様な気持ちになりました。

ただ、これから来ると思われる3D時代に、自分の体がついていけるか少し不安になりました。笑
そういえば、小さい頃につくば万博で3Dを見て、その時も気持ち悪くなったんだった。。。



currently playing:
DA BEATMINERZ/TAKE THAT FEAT.FLIPMODE SQUAD

No comments:

Post a Comment