January 20, 2010

My fave music 3

どりゃー。連続で曲紹介。エエの出たみたいなので。

やっぱり、必要最小限か必要以上か、どっちかが良いっすね。



それにしてもやっぱりこの男はイケてる。
高校生の頃、どれだけ憧れて真似した事か。
自分らの世代は「Time 4 Sum Aksion」とかのクラシックよりもやっぱりここら辺ですか。

Red Man - Can't Wait


アカペラブレンドの定番でしたね。
このプロモを見て自分が何を真似しようとしたか、分かりますよね。

結局は勇気が無くて実行しなかったんですが。やらなくて良かったと思います。。
グランドマスターフラッシュの「FREELANCE」が入ってるアルバムの裏ジャケを見た時も若干やりたくなったんですが、やらなくて本当に良かった、と思います。

でも、もちろんストッキングは切って丸めて被ってたし、木の枝もくわえてましたよ。笑



currently playing:
SAINT TROPEZ/BELLE DE JOUR

No comments:

Post a Comment