January 15, 2010

スッキリ爽快

リアルマリオカートでも有名なイタズラの天才、レミ・ガイヤール氏のベスト動画がアップされてたので、知らない人の為にここぞとばかりに紹介します。

スッキリ爽快!



よく飛行機の中で、誰にでも分かりやすいイタズラ番組みたいなの流れてるけど、この人のは絶対流れないんだろうな。凄すぎて。

この人、本当に歴史に名を残すくらい凄いイタズラしまくってるんですが、特に自分が好きなのはこうゆうの。



くだらねー。でも何回見ても笑ってしまう。。

これとかマジで凄い。優勝の瞬間に紛れ込んで、インタビュー受けてサインまでしちゃってる!



くだらなすぎるし、やりすぎだし、普通に犯罪者の域ですが、この人に関しては「尊敬」という言葉しか浮かびません。
こんな自由な愛すべき大人になりたいな♪

でも捕まっちゃうから止めとこ。。

まだまだある彼の凄い伝説が気になる人はホームページでチェック!


全然音楽とか関係なくてごめんなさい。。


currently playing:
DIAMOND D AND THE PSYCHOTIC NEUROTICS/I'M OUTTA HERE

No comments:

Post a Comment