December 10, 2009

人気ありすぎでしょ。

今日はひょんな事で早起きしてしまいまして。

せっかくだから早起きを有効に使おう!
って事で混み過ぎで最近は行く気しなかったコストコに行ってみました!
オープン直後なら貸し切り状態っしょ!と思いまして。

で、間違えて10時オープンの30分前に着いてしまったんですが、なんと既に10数台の車が入り口で待機中。
とりあえずそこまで焦っても仕方ないので、隣のカインズホームでDIYグッズをチェックして時間をつぶして、10時ちょうど位に戻ると車がいっぱいいてビックリ!!

まあそれでも広い店内だし、この感じならゆったり買い物出来るな!とか思ってまず最初に恒例のフードコートで朝食代わりのホットドッグをガブリといく事に。










って誰もいない。
やっぱり朝から来てまずホットドッグ、なんて悠長なアホは自分だけでした。。

サッサと食べて買い物を始めると、オープン10分後には既に店内はいい感じに。









そして、オープン30分後にはもう人でいっぱい!












それはともかく、食欲大爆発。目に毒です。自分の好きな物ばかり。体に宜しくない。














































































で、自分が帰った11時半頃には、既に駐車待ちの車がたくさんいました。早く来て本当に良かった。。

なんなんでしょう?この人気っぷり。 もっと店舗を増やして欲しいな。


さて、このブログをうまく活用出来ていない気がして写真多めに使ってみたんですが、どうでしょ?
なんか写真をたくさん載せられるブログ良いな~ってずっと思ってたけど、写真いっぱい載せるの面倒くさい事に気付いてしまいました!



currently playing:
HERBIE HANCOCK/WIGGLE-WAGGLE

No comments:

Post a Comment