December 5, 2009

もう帰ってるっす

帰国してます。

しばらく休み無しで頑張りましたが、明日はようやく一息の予定。
いきなり酷使しすぎで咳が止まらなくなった体を見てもらいに病院に行かないと。

基本的に二日休んで一日頑張るっていうスタイルが理想なんですが、なかなかそうも行きませんね。(当たり前)

さ、頑張ってこの年末を乗り切りましょう!

っていうかおまけ。フリーウェイで見かけたプロレスの試合の看板。










結構スピード出てた状態だったけど見かけてとっさにデジカメ出して撮った割にはちゃんと撮れてる。笑
でMACHIDAって誰なのさ?!超気になって調べたら、どうやらK-1にもでた事ある日本人ハーフのLYOTO MACHIDAという選手らしいですね。全然知らんかった。。こんな名前なら応援してしちゃいますよこれから。



currently playing:
MR. CHOP/MAIN INGREDIENT

No comments:

Post a Comment