November 16, 2009

八百屋になりました!

先週末、数年ぶりに買い換えた新しい車が納車されたばかりなのです。

早くブ~ン♪とドライブしたいのですが、なかなかゆっくり遠くまで行く余裕がなく近くをフラフラしかしてません。。

いまさらですがETCも導入したので高速にも乗りたいんですが、どうやら来週のFREESTYLE SESSIONの日が初高速になりそうです。
もともと中距離の場合とかに高速を好んで使う方じゃないし、慣れないETCのバーの前で必要以上に減速するんだろうなー。

で、仕事の合間に少しづつネットで同じ車種のパーツ批評とかチェックしてて、妙に楽しいです。笑
今はとりあえず、スピーカーを何に替えようか模索中なんです!

ちなみに、ナンバーは遂にコレを取得しました!










ありがとね、テッチャン!



currently playing:
LUCIFER/TIME GONNA CHANGE EVERYTHING

No comments:

Post a Comment