August 24, 2009

FREESTYLE SESSION 12TH結果

今日一日の日記は後で書くとして、まずはフリースタイルセッション二日目の事から。

相変わらずめちゃくちゃ盛り上がったけど、日本からの参加者が少なかったのでなんだか少し寂しい感じがしました。これは会場外の様子。
決勝前には去年も大盛り上がりだった子供B-BOY、J-STYLESとLIL DEMONのエキシビジョンマッチ再戦!確か7歳とかその位。。
なんなんだこの子らは??スゴ過ぎです。10年以内に、彼らが世界のB-BOYシーンの最前線に出てくるのは間違いないんじゃないでしょうか?

さらに、パワームーヴエキシビジョン!!大盛り上がり過ぎてエクストララウンドにまでなってました!
でもこれは正直、個人的な感想としては「日本にももっと凄いB-BOYいるんだけどなー」て思いました。もちろんかなり凄かったんですけどね。

そして、肝心の決勝カードはMONSTA SQUAD VS SQUADRON。どっちのチームもかなりのドリームチームでした。
優勝は、SQUADRON!!!
バトルの詳細は面倒くさいので後日また書きます。。



currently playing:
ULTIMATE BREAKS & BEATS/HAND CLAPPING SONG (INST)

No comments:

Post a Comment