August 22, 2009

つきました

ロスに到着しました!
いつもの様に飛行機内では全然寝られなかったので、かなり眠い初日を過ごしました。。

そして、着いて最初の食事は、いきなりソウルフード!!
2年位前?にオープンしてからちょくちょく行ってるんですが、結構本格的な店なんで注文というか欲しいものを説明するのにかなり苦労しました。
いつも、帰る頃に英語が伝わる様になるんだよなー。。
っていうか、ここでいきなり肝心の写真を撮り忘れ。時差ボケボケ。

そして、fairfaxあたりでセールになってるスニーカーとかをチェック、と思ったらあんまり安くない。。でも欲しかったTシャツはゲットしたので嬉しい!

その後は夏の恒例、トップネーションLA支部でもあるパトリックの誕生日パーティー!今年はパト家でBBQ!

そこへ向かう途中。
マイケルが近日中に埋葬される予定だというGlendaleのフォレストローン墓地!通り過ぎただけですが。J Dillaもここに眠っているらしいです。

そして、肉、肉、肉!
美味しかったです!おもわず食べ過ぎてしまった上にビールもガバガバ飲んで、時差ボケと合わさってもうグルグル状態に。時差ボケボケボケ。

で、今回は最初の三日間は大前さん家に泊まらせてもらいます。
今は部屋でレコード聞きながらチョコとポテチでチルしてます。

明日はFSS!楽しんで行きましょ~!!



currently playing:
JAMES PANTS/LET'S CELEBRATE

No comments:

Post a Comment