August 20, 2009

大人の責任です

みなさん、30日は選挙ですよ!
といってもその日は自分は行けないので、期日前投票に行って来ましたよー。

みなさんも、忙しいとか言い訳する前に少しでも政党や立候補者の意
見を聞いて投票しに行きましょう。
あなたが思っている以上に大切な事だと思いますよ!

って事で、先日の国際免許更新→期日前投票の流れで想像ついた人もいるかもしれないけど、明日から久々のアメリカに行ってきます。

まずは22、23日にハリウッドで行われるFREESTYLE SESSIONでDJして、次の日からしばらくお得意の放浪をする予定!
で、30日にはこれまたハリウッドでやってる昼間のイベントDO-OVERでDJやらせてもらいます。
どちらも雰囲気は大きく違うイベントだけど、かなり濃い内容なので楽しみです!

ロス在住の方やナイスタイミングで滞在してる人は是非遊びましょう。

明日は昼出発なので成田からまた更新出来るかな??
今回の旅はいつもと環境が違うけど、ブログ更新はマメに出来そうなので乞うご期待!



currently playing:
SHOWBIZ & A.G./A GIANT IN THE MENTAL

No comments:

Post a Comment