October 31, 2008

やべーー

毎日更新しようと思ってたのに、凄いサボっちゃいました。。

とりあえず、一昨日社長を空港まで迎えに行ったあとも、レコ屋やディーラー宅でレコードを買って、ジャンクフード食べて、ビールを飲む、という毎日を過ごしております。

昨日はサンディエゴに行ってcros1と会って来ました。毎回楽しみにしてる専務の兄、king d(LPSD)とは会えませんでした。。
今回は、11月24日のFreestyle Session Japan 2008の為にいつもとはちょっと違った協力の仕方をしてもらってます。内容は乞うご期待!

で、今日はレコード買い付けをちょいお休みして、スチューピッドでフレッシュなおもしろ小物やらを探しに行ってきまっす。

こっからは写真レポ。
27日に、時差ボケ修正の為(それかブログねた?!)も兼ねて行った「red bull 45s」と言うイベント。
j.roccやmiles(breakestra)らのdjが45sのみを使って対決するっちゅーイベント。凄く刺激を受けました。

一番見たかったj.roccのプレイはちょっとだけ。。
milesは話しかけたらなぜか日本語で返してきた。勉強中なのか??

ゲスト扱いのcut chemist。
見た目はヒドいけど、やっぱこの人は格別かも。
タンテ一台とミキサー+@でプレイしてました。荒々しいプレイの中にも確実なグルーヴ。勉強になりマス。

街はどこへ行ってもハロウィンで盛り上がっております。
これもハロウィン。

買い付けを頑張る社長。
さ、今日も頑張って行きましょ~。

No comments:

Post a Comment